ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



20051221225112
今日は待望の忘年会!
写真のビール、すでに飲んじゃったから
減っちゃった。


年末ですね。
もう、ホント
どうして、年末ってこんなに大忙しなんでしょう。

って言ってみたかっただけで、ものすごぉーく暇です。



わが家のプレゼントは、わたしの勝手な取り決めにより
誕生日 →それぞれが欲しいもの。
クリスマス →ふたりともが欲しいもの、必要なもの。
         もしくは、ふたりで使えるもの。
と、なっています。

そんな、クリスマスプレゼント2006が
はやくもわたしの手元に!

そ・れ・は


ニンテンドーDS & 脳を鍛える大人のDSトレーニング

じゃじゃーん!!!
しかもヤフーオークションで買いました(*´-`)

かなりヒドイ脳年齢を期待してたのですが
初回は39歳。
2回目で25歳にまで若返りました。
意外と若くて、ちょっとがっかり。

あ、何かおもしろいソフトがあったら教えてくださいネ。
ゲームボーイアドバンスのソフトも使えるようなので。
うふふ、今日からオタク生活に入りまーす。

個人的には、うる星やつら エンドレスサマーがほしい。
ラムちゃんが好きってだけです。


20051204200909

打ちっぱなし


ごぶさたしております。
MotoGPが終わってからというもの
すっかり燃え尽きてます・・・。

土曜と日曜はMotoGPでもてぎ。
月曜はつくばサーキットと
ハードだけども夢のような週末を終え脱力中。

もてぎやつくばのことを書きたいし
毎度のことながらコメントのお返事もしたいけど
・・・来週にします。
今週末は木曜から仙台に行ってきます。

そんな言い訳と連絡事項ばかりなのも何なので




火曜に赤坂のハーゲンダッツで食べたアイスの写真でも。

火曜はランチに韓国料理。
参鶏湯とスンドゥブチゲ定食を友達と2人で分け合って食べました。
おいしいし、すっごい体に良さそうー!って感じでしたよ。
そのあと足裏マッサージへ。
中国語?よくわからないけど台湾とかの人なのかな
ごりごりマッサージしてもらい、これまた健康一直線。
赤坂ぷちアジア旅行気分でした。

お店の場所や写真は一緒に行った友達のブログを見てネ。
コレ→http://aroe.myhome.cx/harumi
と、思いっきり手抜き・・・



だらけモードですが
来週には気力復活予定!




Prev | HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






